
ハイキュー感想ネタばれブログ

大人気まんが「ハイキュー」の感想を書いています

ハイキューは面白いバレー漫画

ハイキューのストーリーはとても面白いです。

 

 

 

他のスポーツ漫画は

 

とてつもない必殺技とかをやりますが

 

 

ハイキューはそんなことないです。

 

ハイキューを

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

でも唯一凄い技の

 

「変人速攻」はありますが

 

うまくやれば実際出来そうな必殺技ですからね。

 

 

 

 

そして登場人物の気持ちの表現の仕方がうまいです。

 

 

 

それなので、その人物に同感出来たり感情移入することができます。

 

ハイキューを

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

登場人物の中でも目立っているのが

 

 

日向翔陽影山飛雄の二人です。

 

 

 

 

この二人はとても魅力的なキャラです。

 

 

 

 

「俺がいれば、おまえは最強だ」みたいなセリフは格好良いです。

 

 

 

日向は基本バレーがヘタだが

 

 

とてつもないジャンプ力と俊敏さがあります。

 

 

 

そして影山飛雄は「コート上の王様」と

 

呼ばれるほどの自分勝手。

 

だけど実力派一流。

 

 

そんな二人のコンビバレーはとても楽しく面白いです。

 

 

 

そしてクールな月島蛍。

 

 

月島蛍はマイペースですが

 

 

実は熱いところも持っています。

 

 

最近では前よりも努力をするようになり

 

ブロックの才能が開花してきました。

 

 

 

その成長する過程も面白く、ハイキューの魅力だと思います。

 

 

 

その他のバレーの部員達も、とても魅力的です。

 

 

 

菅原孝支影山飛雄

 

 

ダブルセッターという作戦もとても格好良いですしね。

 

 

 

あとシンクロ攻撃も好きです。

 

 

ハイキューを

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック