読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイキュー感想ネタばれブログ

大人気まんが「ハイキュー」の感想を書いています

背は低いけど飛べる男

テレビでアナウンサーが

 

まさに小さな巨人と叫んでいるのを

 

日向はききました。

 

ハイキューを

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

高校バレーの全国大会を戦っていたのは、

 

烏野高校でした。170cmでけして大きくはない

 

身長で飛び回る選手がいました。

 

次づきと得点をとっていくその人を見て

 

日向は身体が震えました。

 

 

 

約三年と三ヵ月後、日向はバレー部で
試合にきていました。

 

3年目にしてやっと試合に出れる事に日向は
喜んでいました。

 

 

けど敵のチームはものすごく強いチームでした。

 

北川第一中学の影山飛雄は

コート上の王様と

言われています。

 

 

 

しかも、

 

 

北川第一中学のバレー部は

 

身長が高くて

 

日向たちからしたら巨人です。

 

 

日向は緊張するとお腹が痛くなるみたいでした。

 

影山の圧力に試合前からビビッていました。

 

影山はチームの人達からも怖がられていました。

 

 

試合が始まり

 

影山は日向のジャンプ力に

 

驚いていました。

 

 

 

日向は凄かったけど

 

試合には負けました。

 

 

影山は日向に3年間何をしていたと言います。

 

 

影山は少し日向に

 

興味があるみたいでした。

 

 

 

高校に入学してバレー部に入り

 

体育館に行ってみたらそこには

 

また戦いたいと思っていたライバルの影山がいました。

 

 

同じ高校で日向はショックを

受けていました。

 

 

バレーはあまり知らないけど

 

知らなくても面白い漫画だと思いました。

 

ハイキューを

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

日向の運動神経には驚きましたね!(^^)!

 


ジャンプした時かっこよかったです。