読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイキュー感想ネタばれブログ

大人気まんが「ハイキュー」の感想を書いています

漫画「ハイキュー」の感想

初対面でお互いの印象が最悪だった二人が

 

 

 

後に共に戦う戦友となり成長していく過程が好きです。

 

 

「ハイキュー」をまんが王国で試し読みする方法とお得に読む方法

 

また、

 

メインのキャラクターに偏らず様々なキャラクターや学校に焦点を合わせ、

 

 

色々な角度でストーリーが展開されていくので飽きることなく、

 

 

また中だるみすることもなく読むことができました。

 

 

敵である学校なのに、

 

 

焦点を変えて話を進める事によって読者がより読みやすくなり、

 

 

面白さが増したと感じました。

 

 

 

「ハイキュー」をまんが王国で試し読みする方法とお得に読む方法

 

 

 

 

試合の時の躍動感や緊張感がこちらまで伝わってくるような作画もまた、

 

 

 

のめりこむように読んでいた要因の一つであり、

 

 

この作品の面白さの一つだと思います。

 

 

キャラクターの喜びや怒り、

 

 

悲しみがマンガを通じて自分の中に流れ込んでくるような感覚になりました。

 

 

 

そのくらい、

 

 

 

引き込む作画でありストーリー構成であると感じました。

 

 

「ハイキュー」をまんが王国で試し読みする方法とお得に読む方法

 

 

試合に出る選手だけでなく、

 

 

 

監督やコーチなどといった、

 

 

 

主人公でもない限りスポットライトが当たらないキャラクターたちにも焦点を合わせ、

 

 

 

 

心情を細かく丁寧に描き上げているからこそ、

 

 

 

より作品に深みが増し、

 

色んな視点

角度から楽しめるのではないかと感じました。

 

 

 

どのキャラクターにもスポットライトが当たる、素晴らしい作品だと思いました。

 

 

 

 

「ハイキュー」をまんが王国で試し読みする方法とお得に読む方法