読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイキュー感想ネタばれブログ

大人気まんが「ハイキュー」の感想を書いています

ハイキューの魅力!あの青春をもう一度!

漫画「ハイキュー」は、

 

 

 

どうせよくあるスポコン漫画、

 

 

いつものパターンの漫画でしょうと思っている方も多くないでしょう。

 

 

かくいう、私もそうでした。

 

 

「ハイキュー」をまんが王国で無料試し読み・お得に読むにはこちらをクリック

 

しかし、

 

 

一度読んでみればこれが勘違いであることに気づきます!!

 

 

 

 

 

日常がたいくつ、

 

毎日がおもしろくない、

 

同じ毎日の繰り返し・・

 

 

 

そう思っているかたにぜひ読んで欲しい漫画です!!

 

 

 

 

主人公は、背が小さいことがコンプレックスの高校一年生、

 

 

 

中学時代は弱小バレー部(部員は主人公だけ)という男の子。

 

 

 

小さい頃にみた、「小さな巨人」に憧れて、

 

 

烏野高校のバレー部の門を叩きます。

 

 

 

 

そこで、待っていたのは、

 

 

 

中学時代コートの独裁者と呼ばれた天才セッター。

 

 

 

主人公の中学最後の試合で負けた相手でした。

 

 

 

勝利に必要のないやつには、ボールを上げない

 

 

という彼に、主人公は真っ向からぶつかっていきます。

 

 

 

 

そんな彼らに与えられた最初の試練は、

 

 

 

「二人でチームを組んで試合に勝たないと、入部させない!!」

 

 

 

友情あり!涙あり!勝負あり!スポコンあり!

 

 

読み出したら止まらない、気付いたらストーリーに

 

 

引き込まれていること間違いなし。

 

 

 

高校時代を思い出し、涙することもあるでしょう!

 

 

私は、もう何度も泣きました!!

 

「ハイキュー」をまんが王国で無料試し読み・お得に読むにはこちらをクリック

 

ぜひ一度よんでみてください!