ハイキュー感想ネタばれブログ

大人気まんが「ハイキュー」の感想を書いています

伊達工業高校との練習試合

春高バレーの前の

 

 

伊達工業高校と烏野高校の練習試合も意外と面白かったです。

 

 

 

伊達工業高校は、相変わらず鉄壁のブロックでした。

 

 

この試合では、影山飛雄のメンタルの変化がありましたね。

 

 

いい方向に転んで良かったです。

 

 

そして、東峰旭はまた伊達工業高校のブロックに止められていましたが、

 

 

 

最終的にぶち抜きました。もの凄いパワーです。

 

 

やっとエースらしくなってきましたね。

 

 

「ハイキュー」をまんが王国で無料試し読みお得に読む方法!

 

 

 

 

 

でも、伊達工業高校との練習試合が終わり、

 

 

ちょっと面白さも小休止ですね。

 

 

お庭で日向が一人で練習してたり

 

そこで妹から「ボールと仲良くなったね」と言われる日向。

 

 

 

ボールと仲良しって「キャプテン翼か?」と思いました。

 

 

 

 

そして、春高バレーの初戦の相手は明らかにならず。

 

 

監督だけが知っている感じですね。

 

「ハイキュー」をまんが王国で無料試し読みお得に読む方法!

 

 

 

 

「バレー部員は初戦の相手、まだ知らされてないんかい」という感じです。

で、澤村 大地は変な初夢を見るし。

 

 

「バレー部はおまえ一人だろう」って、

 

 

「中学の時の日向翔陽か」とツッコミを入れたくなりました。

 

 

この部分は、はっきり言っていらない気がします。

 

 

そして初詣。

 

 

相変わらずマネージャーの潔子さんはエロ可愛いです。

 

エロい恰好をしていないのに、エロそうに見えます。

 

不思議ですね。

 

 

メガネのせいでしょうか。